TeamYUYA

オリジナルの写真を中心にしたブログ。どうでもいい写真も・・・のんびりいきましょう。


| ↑TOP |

Busy Day

忙しい1日が始まりました。

まずはオタワ大学のバレーコーチとの面会。
100708-006.jpg

続いて、バレーボールカナダ男子ナショナルチームのアシスタントコーチとの面会
100708-001.jpg

冬の雪対策として400mトラックをドームで覆っているという高校を視察。
100708-002.jpg

そのドーム内で偶然行われていたバレーボール・サマーキャンプに根本さんが飛び入り参加!


次に、女子ラグビー大学代表チームのトレーニングキャンプを視察。
100708-004.jpg

さらに、ジョンに連れられ、湖でのスイミングへ!!!
P1050299.jpg

最後はお世話になったジョンの家族、友人たちとベジタリアン・レストランで夕食を一緒にとりました。
100708-009.jpg

Thanks John!


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

オタワへ移動

朝5時過ぎに起きて出発準備をし、チェックアウトを済ませ、ホテルのシャトルバスで空港へ。
降りたところにこんなん ↓ がありました。
100707-001.jpg

成田では大丈夫だったネモちゃんのバゲージがオーバーウェイト!
お土産に持ってきた冊子を私のスーツケースに詰め替え、なんとかOK。

ゲートでのセキュリティチェックがものすごく厳しく、ベルトの裏まで調べられたり、ズボンの内側まで調べられました。ここまでやれば安心といえば安心。

朝ごはんをスタバでゲット。
P1050187.jpg
そして、今日も・・・
P1050189.jpg
我々が買った時には空いていたのに、またまた我々のあとに長ーい列が!

トロントからオタワまでは約1時間。
オタワ空港では次の訪問先の責任者ジョンが迎えてくれました。
ジョンの娘さんが運転する車でホテルまで送ってもらい、チェックインを済ませて部屋へ荷物を入れました。
P1050208.jpg


そして、オタワでの目的地、カナダコーチ協会へ。
100707-004.jpg
そんなに大きな施設ではなかった。
100707-003.jpg

しかし、みんなフレンドリー。そして誰よりもジョン(中央)。そこまでしてくれるか、というくらいお世話をしてくれ、感激。
100707-002.jpg
ジョンはカナダコーチ協会のボスでありながら、国際コーチ教育協議会の会長でもあります。いろいろ話を聞けて本当に勉強になりました。

そして、その後、ジョンの家族たちと一緒にアイリッシュパブでサッカーのドイツ-スペイン戦を観戦。
100707-005.jpg

仕事としても満足。また彼らのもてなしに更に満足!

明日はコーチングの現場に連れて行ってもらう予定です。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ミーティング

今日は午後からミーティング。

バス・電車のデイパスをセブンイレブンで購入し、いざ出発。

「ないす・とぅ・みーちゅうー」の練習 ↓
P1050145.jpg

バス→電車→バスと乗り継いで現地に到着。ちょっと早めについたので近くのサンドイッチレストランで昼食。ベジタリアンのようなランチでした。
P1050146.jpg

約束の時間が近づいたので、オフィスへ。
P1050149.jpg

一仕事終えた後、ホテルから30分くらい歩いたところにある公園へ散歩。リス発見 ↓
P1050152.jpg

のどかなところでした。1時間くらいは歩いたかな。
P1050159.jpg

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

運動

仕事の合間に、久々のジョギング。
浜辺3.3km(黄色の線)

仕事では荒れた海を平泳ぎ(ピンクの線)。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

パフェ

「しんべえ」のフルーツパフェ
090713-01.jpg
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

カニ

カニを捕獲。
090712-01.jpg
置き忘れてしまった・・・。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

砂嵐

風が強く、浜での活動は×
090710-01.jpg
砂嵐。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

がんばり

最大酸素摂取量の測定
090304-02.jpg
みんな、頑張ります。青春です。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

優勝!!!!!!

優勝しました!!!!!
080831-02.jpg
スイム1.5km
080831-03.jpg
バイク40km
080831-04.jpg
ラン10km
080831-01.jpg
総合距離51.5km

トライアスロン、インカレ男子団体初優勝
男子はワンツーフィニッシュ!

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

研究発表

念のため・・・
080827-01.jpg
仕事してます。スキーの研究発表。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

TeamYUYA

Author:TeamYUYA
YUYAと楽しい仲間たち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

これまでの訪問者数:

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
