TeamYUYA

オリジナルの写真を中心にしたブログ。どうでもいい写真も・・・のんびりいきましょう。


| ↑TOP |

他のも

フォア
20110717f.jpg

バック
20110717b.jpg
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ひさびさに試合で写真を撮った。何枚かは練習中のだけど。

DSC_1302.jpg

DSC_1310.jpg

DSC_1202.jpg

DSC_1216.jpg

DSC_1246.jpg

DSC_1285.jpg

そして、今も昔も変わらないなぁと・・・でかくはなってる!
20110717.jpg

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

初賞金

Yuyaが初めての賞金をGet!
P1060733.jpg
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

Small Yuya

ちっちゃいYuyaみつけました。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

新しいカテゴリー

新しいカテゴリーでの大会。
20090907-01.jpg
がんばっていこう!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

良い経験

その後、U14のダブルスでも頑張って準決勝まで進んだとのこと。
090625-01.jpg
14歳はデカイ。

パートナーはスイス人。
090625-02.jpg
良い経験です。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

集中豪雨

集中豪雨、すさまじい。
080820-01.jpg
試合の帰り、豪雨につかまりました。信号待ちではすぐそばに雷が落ちました
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

試合

今週末も試合でした。クレーコートでの試合です。
080608-01.jpg


試合会場に挟まれた家の家主さんは選手たちに庭を横切られてご立腹。ごもっとも。
080608-02.jpg


曇り空で時折霧雨が降ってましたが、富士山がのぞいてました。
080608-03.jpg


試合もがんばりました。
080608-04.jpg
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

長かった大会

5月10日に始まった大会。雨で順延がかさなり、やっと昨日全日程が終了しました。
080601.jpg

場所も山梨から東京へ移動したりと、プレーヤーだけでなく、大会運営の方も大変だったことと思います。最後までいい大会を運営してくださった大会関係者に感謝です。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

パンも試合もなかなか・・・かな

昨晩、作ったパン。なかなか上手くできあがってました。
080518-01.jpg


今日は予選決勝と本戦がありました。
080518-02.jpg


続きは来週です。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

TeamYUYA

Author:TeamYUYA
YUYAと楽しい仲間たち

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

これまでの訪問者数:

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
