TeamYUYA

オリジナルの写真を中心にしたブログ。どうでもいい写真も・・・のんびりいきましょう。


| ↑TOP |

アイロン

僕がアイロンをかけてあげる!

DSC00057.jpg

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

見つけた

小さい頃の写真で、絶対ににてるのがあると思って探していたが、やっと見つかった。

20110717f2.jpg

2004年→2011年、本質的には変わらない?

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

SAGA出張 福岡空港にて

福岡経由でSAGAへ。

福岡空港で時間調整。ついたのがお昼だったのでご飯を食べることに。
妻の勧めは明太子。しかし、それはあり得ない。
福岡と言えば当然、ラーメンでしょ。

20110625-01.jpg

半チャンラーメンを頼むが、チャーハン待ちになったので、早く食べないと・・・と思い、まず写真を撮っていただいた。なかなかいいんじゃないですか。
20110625-02.jpg

ラーメン屋で時間つぶしはヒンシュクなので、スタバに移動。現在スタバです。
20110625-03.jpg
福岡空港スタバのカウンターには電源が供給されている。
あと少しねばってから移動開始しよう。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

Toro Ruin

登呂遺跡へ行ってきました。
というか、仕事で車で静岡へ行ったのだが、インターチェンジをおりてすぐに「登呂遺跡→」の標識を見つけて、思わずハンドルを切って行ってしまった。

P1060626.jpg

子ども達がどろんこになりながら遊んでいた。

P1060641.jpg

博物館?でちょっと勉強した。

P1060642.jpg

登呂遺跡クイズに何度かチャレンジしたが満点が取れなかった!


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

久々に更新。

レーザーポインターで遊んだ。



| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

Gold Coast

今日は日曜日。火曜日に仕事で行くGold Coastへのルート下見も兼ねて、ランチをしに行ってきました!
Surfer's Paradise!
20110220-07.jpg

おなかがすいていたのでまずはランチ。
Kazu→タコサラダ
Masa→カラマリ
Taka→ステーキサンドイッチ
20110220-05.jpg

そして海へ。
20110220-04.jpg

ライフセーバーに怒られる!
20110220-06.jpg

晩ご飯はホテル近くの中華&ベトナム料理屋へ。
Kazu→スチームライス+チキン
Masa→シンガポールヌードル
Taka→スチームライス+ポーク
20110220-01.jpg
みんな写真撮ってる。

そして、明日の訪問先のデータを復習。
20110220-02.jpg

インタビュー項目をまとめておいた。
20110220-03.jpg

オーストラリアでの調査はあと2日。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

お昼頃の便でキャンベラからブリスベンへ移動。フライトアテンダントの一人が日本人でびっくりした。

ブリスベン空港に到着してレンタカーを借りた。
HoldenのCommodore!
こちらではなかなか人気の車。
20110219-01.jpg

少々迷ったが、無事ホテルに到着。
ホテルのフロントでチェックインしようと英語で話していたが、クーポンを出したら、日本語で話しかけてきた。ここでも日本人!

部屋に入ってみると・・・・・

そこにはダブルベッドが一つ、シングルベッドが一つ・・・・・

男が3人・・・・・・

20110219-03.jpg

ミーティングと情報整理におわれた一週間だったが、土日はミーティングもなし。

ブリスベンの街が見渡せる丘の上へ。
20110219-02.jpg

夕食はホテルのすぐそばにある韓国料理。ビビンバを食した。
20110219-04.jpg

外でのむと高く付くので、酒屋でお買い物。

白ワイン=2009 Chardonny Clare ValleyのTAYLORS、18ドル?くらい
ビールはCoopers Pale Ale
20110219-05.jpg

1週間の情報整理もしっかりと!

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

キャンベラ初日夕食

ホテルで軽く休んだ後、夕食のため外出。

ホテルの外観。
20110216-09.jpg

まわりを探検し、結局Work in a boxに決定。
オーストラリアの物価は安いイメージがあるかもしれないが、全然そんなことはない。
20110216-10.jpg

20110216-11.jpg

帰りにスーパーに立ち寄り、SAKATA(薄焼きせんべい)、スイカ(0.99/kg)、カスケードラガーを購入。
20110216-12.jpg

明日は午前、午後とAISにてミーティング。夕方今日もお世話になった業者のオフィスに行き、装置の活用法についてのミーティングと盛りだくさんの予定。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

キャンベラへ移動

シンガポール → シドニー → キャンベラ。

シドニーでの乗り換え時にお昼にした。

Hungry Jack's!!!!
20110216-01.jpg

当然頼んだのは・・・

Whopper meal!!!!
20110216-07.jpg

この味がたまらない。

20110216-02.jpg

さあ、キャンベラへ移動だ。

プロペラ機!!!!
20110216-03.jpg

キャンベラは雨。デッキを降りたら傘が用意されていた。
20110216-04.jpg

キャンベラ空港までは、取引先の会社の方が出迎えてくれた。ポルシェのカイエンで会社まで。
今年度導入した装置について、いろいろ話をした。

その後、ホテルまで送ってもらった。

チェックインして部屋へ。

廊下からの眺め ↓
20110216-08.jpg

こんな部屋で3泊です。3人で一部屋。

・・・・・・・

ダブルベッドが二つ・・・・・

男3人一部屋・・・・・・
ダブルベッドが二つ・・・・・

20110216-05.jpg

部屋からの眺めもGOOD。
20110216-06.jpg

やっぱりエキストラベッドが必要だよね。


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

スポーツカウンシル

午前中はホテルで作業し、午後からスポーツカウンシルへ。

タクシーの運転手さんはカウンシルの場所がよく分からず、とりあえず、近くだろうというところで降ろしてもらった。しかし、場所が違っていて、カウンシルのリネットさんに迎えに来てもらった

そしてミーティング開始!
20110215-02.jpg

相手の話だけでなく、こちらからも情報提供した。
20110215-03.jpg

いったんホテルへ帰って、荷物を持って夜のセッションへ。

セッション前に軽食が振る舞われた。
20110215-01.jpg

ジョージア大学の有名な教授の話。

20110215-04.jpg

エリートに関する話。ものすごく面白かった。
話を聞いていて、この方の本を読んでいたことに気がついた!

今後もコンタクトを取ることになった。偶然だったがラッキー

20110215-05.jpg

調査最初のシンガポール、なかなかの成果があげられた。

夜中の便でキャンベラへ移動!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

TeamYUYA

Author:TeamYUYA
YUYAと楽しい仲間たち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

これまでの訪問者数:

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
